らーめん ひがし皐月(その4)
らーめん ひがし皐月4 (1)

新松戸の「らーめん ひがし皐月」に行って来ました。
あっさり系ながら 旨みのあるらーめんを出されるお店です。

らーめん ひがし皐月4 (2)

メニューはこちら。
他にも 限定メニュなどがあるので よく見てくださいね。

らーめん ひがし皐月4 (3)
らーめん ひがし皐月4 (4)

サイドメニューも安いですね。
これなら ちょい飲みも可能です。

らーめん ひがし皐月4 (5)
らーめん ひがし皐月4 (6)

ワンタンメン。
あさりめなスープですが 旨みが強いのが特徴です。
それと 塩分も意外と強いかもしれませんね。
わんたんの中身は あまり入っていませんが もりたくさんの雲吞もいいですよね。

らーめん ひがし皐月4 (7)
らーめん ひがし皐月4 (8)

特製醤油らーめん。
こちらの方が もっと旨みが強いです。
見ためはシンプルですが、また食べたくなるような 美味しさのあるらーめんです。

らーめん ひがし皐月4 (9)

普通の醤油らーめん。
シンプルな 鶏ガラ醤油ラーメンに見えますが 独特の旨みもあります。
魚貝系や煮干しも混ざっているようです。

らーめん ひがし皐月4 (10)
 
唐揚げも 頼んっでみました。
これで 300円はうれしいですね。
カレー風味で ちょっと斬新で美味しかったですよ。

なんか たまに食べたくなるような らーめんです。
今回 チャーハンは 封印しましたが しっかり味付いたチャーハンも美味しいですよ。

らーめん超ひがし 皐月(その3)
らーめん超ひがし 皐月(その2)
らーめん超ひがし 皐月(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸3-136
電話    047-346-0150
営業時間  11:30~16:00,18:00~22:00
定休日   火曜日(祝の場合は翌水)
駐車場   なし

Comment 0

What's new?