ジョッキー
ジュッキー (1)

柏 Reposの跡に出来た「ジョッキー」です。
馬肉をメインとしたお店ですね。
お店は オヤジ系のお店ですが 馬肉を扱っているということで女性客も多かったです。

ジュッキー (2)

ここにあるドリンクは 申告制。
取ったら お店に方に申告すればいいようです。
ここにないものは お店の方の頼むと持ってきてくれます。

ジュッキー (3)

本日のおすすめ品です。

ジュッキー (4)
ジュッキー (6)

メニューは こんな感じです。
大部分が 馬肉を使用したメニューです。

ジュッキー (5)

飲み物は こちら。
お手頃価格ですね。

ジュッキー (8)

まずは 普通のビールから・・・

ジュッキー (9)

ウマから 1個 10円。
この日は3人でしたので この盛りです。
ただし このウマから 10円は、最初の1回のみになります。
鮮度がいいので 中は レアな状態で 普通の唐揚げよりあっさりしてますね。

ジュッキー (10)
ジュッキー (11)

刺身盛り合わせ+馬ハツ刺しです。
馬刺し どれも個性的な味で美味しい。
豚の刺身が食べれなくなったので、こういうお店が 出来てくれたのは 嬉しいです。

ジュッキー (12)

こちらの甘めの醤油が この馬刺しとよく合います。

ジュッキー (13)

馬肉モルモンもやし炒め。
馬肉のホルモン炒め 初めて食べましたが、色々な部位の食感が豊かで 美味しいですね。

ジュッキー (14)

馬肉メンチカツ。
ちょっと写真では 分かりませんが 肉汁が凄いのですが 意外に 肉質は あっさり。
これは 馬肉ならでは 味なんでしょうね。

ジュッキー (15)

馬肉ソーセージ盛り。
思ったより少なかったので 1人 1本しか食べれなかったので 味は比較できませんでしたが、シンプルに美味しかったです。

ジュッキー (16)

最後は 博多で店主が 学んできたという 焼きらーめん。
コッテリした味付けが 細麺によく絡んで 美味しいですね。
刻んだチャーシューがまた美味しかった。

馬肉に固執しておりながら、リーズナブルな商品 いいお店が出来たと思います。
場所も 立ち飲み系お店が多いお店なので はしごするのいいと思いますよ。

住所     柏市柏2-3-14
電話     047-192-6222
営業時間  【月~金】 16:00~24:00
【土・日・祝】13:00~24:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 2

ニラレバゲップー

瓶ビールが冷えていなくて残念だったんです!!

2016/11/05(Sat) 12:43

Edit | Reply | 

kou

ニラレバゲップーさん。
確かに 前に置いてある場合 そのようなこともありえますよね。私は 生ビールを頼みました。

2016/11/05(Sat) 16:12

Edit | Reply | 

What's new?