fc2ブログ

三寒四温(その6)

kou
三寒四温6 (1)

最近 お気に入りの柏の「三寒四温」です。
駅から少し離れていますが 賑わっていますよね。
いいものを出されているのが 評価されて来たのでしょう。

三寒四温6 (2)

この日のおすすめの日本酒を選んで頂きました。
どれも 気になります。

三寒四温6 (3)

この日のおすすめ。
この日は ぶりがいいもの入ったようです。

三寒四温6 (4)

お通しは トマトにらっきょの甘酢漬をすりおろしたものをかけてあります。
トマトの酸味とらっきょの甘みがいいバランスでした。

三寒四温6 (5)
三寒四温6 (6)

本日の 刺身盛り合わせ。
身が厚いですよ。
ぶり・インドマグロ・平目・鰹・あいなめの5点。
ここのお刺身は 本当に旨いです。

三寒四温6 (7)

今回は このブリが 1番美味しかったです。
脂の乗りが すごく良かったです。

三寒四温6 (8)

ヤリイカの塩辛仕立て。
グラスに入っており オシャレですね。
味付けも濃くないので、烏賊本来の味を楽しめます。

三寒四温6 (9)
三寒四温6 (10)

ハムカツ。
タルタル たっぷりとかけて食べるとまた 一段と美味しいですよね。

三寒四温6 (11)

花邑。
このお酒も 美味しいですよね。
他にも 頼んでいたのですが 写真を撮ったのは これだけでした。

相変わらず いいお店です。

次回も楽しみですね

三寒四温(その5)
三寒四温(その4)  特大岩牡蠣とレアな日本酒 幸せです。
三寒四温(その3) 裏メニューの餃子が あったら当たり。
三寒四温(その2) 牛すじもめっちゃウマいんです。
三寒四温(その1) ここの刺し盛り半端ないぞ~

住所     千葉県柏市泉町16-18
電話     04-7128-9242
営業時間  17:00~24:00 L.O 23:00
定休日    月曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト



kou
Admin:kou
いいとこみつけたへようこそ!

このサイトは お店側と見て頂いる側とのいい関係を目指しておりますので お店の誹謗中傷的なコメント等があった場合は、勝手に削除させていただくことがあるのでご了承ください。

また、紹介している内容は 訪問当時の内容になります。価格やメニューなど変わっていることもありますので そちらもご了承ください。