二代目 肉そば家(その13)
肉そば家13 (1)

南柏の「二代目 肉そば家」に来てみました。
家系のとは ちょっと味が違いますが 美味しいらーめんを出されるお店です。

肉そば家13 (2)
肉そば家13 (3)

この券売機が 凄いんです。
麺の固さやススープの濃さまで選べます。

肉そば家13 (4)
肉そば家13 (5)

今回は 2代目みそ肉そば 並+ねぎ増しです。
麺は 固めでお願いしました。
豚丼のように薄くカットされた豚肉が たっぷり入っており、ご飯との相性もよさそうです。

肉そば家13 (6)

家系にしたら、塩分も強くなく マイルドな仕上がりです。
味噌も いい感じに表面出てきて 食べやすくていいですね。

肉そば家13 (7)

ねぎは たっぷりです。
九条ネギですかね それほどねぎ臭さもなく いい色合わせになっている感じです。

家系だと思うと 物足りない方もいらっしゃるかもしれませんが、食べやすくて美味しいと思いますよ。

また 漫画がたくさん置いてありますので ゆっくりと 漫画を読みながら らーめんを食べられている方も多かったですね。

肉そば家(その12)
肉そば家(その11)
肉そば家(その10)
肉そば家(その9)
肉そば家(その8)
肉そば家(その7)
肉そば家(その6)
肉そば家(その5)
肉そば家(その4)
肉そば家(その3)
肉そば家(その2)
肉そば家(その1)

住所   千葉県柏市南柏中央1-4 君塚ビル1F
電話   047-175-2929
営業時間 11:00~翌1:30
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?