ともさんかく
ともさんかく (1)

いつも いっぱいの「ともさんかく」 予約して やっと行って来ました。
実は 初訪問です。
安くて美味しい焼肉屋さんですよね。

ともさんかく (2)

焼肉は 390円~ どれもリーズナブル。
それで 美味しいから 人気になるわけですよね。

ともさんかく (3)

ともさんかくは このようなお店のようです。
企業努力をされているお店が それなりに評価されているということは いいことです。

ともさんかく (5)

中は この様な感じになっています。

ともさんかく (4)

タレは 最初から 三種類 用意されています。
醤油たれ・レモン汁・胡麻ドレの3種です。

ともさんかく (6)

この日は 車だったので 黒ウーロン茶。
これで 290円なので かなり お得だと思います。

ともさんかく (7)ともさんかく (9)

壺付けネギタン塩 390円。
最後に刻んだネギを乗せて頂きます。
ここは 安いお肉が 美味しく工夫されているのが いいですね。
このお肉も 柔らく 味付けもしっかりされて美味しかったです。

ともさんかく (8)

バーニャカウダ。
ソースを 焼き台の上に乗せて ソースを温めて 野菜をつけて頂きます。
このソースは 他のものにつけても美味しいので 最後までうまく利用してくださいね。

ともさんかく (10)

和牛そぼろご飯 290円。
食べ盛りの方には まず これ 1杯です。
ここのご飯類 どれも 美味しものが多いですね。

ともさんかく (11)

まめもやし。 器は大きくはありませんが 山盛りです。

ともさんかく (12)

霜降りカルビ 690円。
大量のさしが入ってます。
お手頃価格なので 手軽に カルビがたくさん食べれるのもいいですよね。

ともさんかく (13)

壺漬けガーリックハラミ 390円。
ハラミが この価格で それも 味付けがいいので 美味しく食べれます。
こういうところは 大変魅力ありますよね。
ちなみに下の方には キャベツが詰まっています。

ともさんかく (14)
ともさんかく (16)
ともさんかく (20)

がっつきロース 1280円。
大きなお肉は たまりませんよね。
はさみでカットしながら 柔らくて絶品です。

ともさんかく (15)

上カルビ 950円。
脂が凄い、口の中でとろけるほど美味しい。
ただ 脂分が多いので 若い方向けですかね。

ともさんかく (18)

みすじの炙り大トロ 2貫で490円。
こちらも 脂が 凄かったです。
美味しかったのですが 中トロもあるので そちらの方が 食べやすいかもしれません。

ともさんかく (17)

豚トロ 550円。
こちらも 柔らかくて美味しかったです。

ともさんかく (19)

ぷりっぷりホルモン 550円。
マルチョー的なやつです。
ジュルっと 飲むやつですよ。

ともさんかく (21)

ネギめし 390円。
シンプルながら 侮れない美味しさ。
結構 焼肉に合うかも・・・・

ともさんかく (22)

コムタンクッパ。
牛コツの優しい味付けがいいですね。
さらっといけちゃいます。

ともさんかく (23)

最後が なぜか 上ハラミ。
とっても柔らくて 美味しゅうございました。

なるほど とってもリーズナブルで美味しい、これは 混むのは 納得です。

安いお肉も美味しかったし、ご飯などのサイドメニューも充実しているので 若者や家族連れには 最適ですね。

住所     千葉県柏市柏3-6-15
電話     04-7163-3663
営業時間  17:00-翌4:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?