Ohana(その2)
ohana2 (1)

柏 明原にある「Ohana」に行って来ました。
リーズナブルに 美味しいお刺身が食べれるお店です。

ohana2 (2)

夜でも 定食メニューがあります。

ohana2 (3)

この日のメニューです。
なんと言っても 1品280円で頼めるお刺身がいいものあります。

ohana2 (4)

1人用のお鍋もいいですね。
もう少し寒くなったら、食べに来ますね。

ohana2 (5)

まずは チューハイ。

ohana2 (6)

お通しは 山芋の短冊切りとかぼちゃの煮物でした。

ohana2 (7)

中は こんな感じです。
座敷もあるので 家屋連れで来るのもありですね。

ohana2 (8)

まずは 28シリーズから 本マグロの刺身。
280円とは 思えない質の高さです。
他の方が頼んでいた 舌切り(青柳)もナイスボリュームでした。

ohana2 (9)

今回は、唐揚げ定食 780円を頼んでみました。
ご飯のお代わりも okのようです。

ohana2 (10)
ohana2 (11)

唐揚げも 大小 様々でしたが 柔らくてジューシー。
食べ応えもありますし、お刺身を1品追加することによって グレードもずいぶん上がりますね。

今度は 家族で来てみようかな・・・
楽しめそうな気がします。

Ohana(その1)

住所    千葉県柏市明原4-5-4
電話    04-7170-2250
営業時間 16:00~24:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?