炭火焼き鳥 凛
ダイニング「凛」6 (1)

北小金にある「炭火焼き鳥 凛」に行って来ました。
以前は 串揚げダイニング 凛だったのですが、最近 焼き鳥屋に変更にされたようです。

ダイニング「凛」6 (2)

この日のおすすめです。
以前のように 創作料理は 少なめになってしまったようですね。

ダイニング「凛」6 (4)

焼き鳥メニューは こちら。
ちょっと 高めの価格設定です。

ダイニング「凛」6 (3)

取りあえずのビールです。

ダイニング「凛」6 (5)

お通しは 鶏むね肉のサラダ。
相変わらず味付けは いいですよ。 美味しい。

ダイニング「凛」6 (6)

まずは 焼き鳥 5本盛りです。
最初に出てきたのは 皮・ネギ間・ももです。
炭火の大山鶏ですので 間違いなく美味しい。

ダイニング「凛」6 (7)

お次は ネックをタレで、あっさりめのタなので 肉の旨みの邪魔をしていないです。

ダイニング「凛」6 (8)

こちらが ハツです。
ハツ特有の食感が いいですね。

ダイニング「凛」6 (9)

せっかくなので 白レバも頼んでみました。
とろけるような食感 もうたまりませんね。
やっぱり 白レバは 旨いですよ。

ダイニング「凛」6 (10)

この辺で 飲物は 三岳のロックに・・・

ダイニング「凛」6 (11)

最後に メニューに載っていませんでしたが、焼きおにぎりを作ってもらいました。
炭火で 焼いてもらう焼きおにぎりは 美味しかったですよ。

まだ、業種変更して 間もないので メニューも少なめですが 今後も楽しみですね。

ダイニング 凛(その5)
ダイニング 凛(その4)
ダイニング 凛(その3)
ダイニング 凛(その2)
ダイニング 凛(その1)

住所     千葉県松戸市小金きよしケ丘2-2-2
電話     047-701-8429
営業時間  とんかつランチ10:00〜14:00 17:00~24:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?