亀壱(その4)
亀壱4 (1)

みのり台にある「亀壱」に行って来ました。
個性的な 美味しいらーめんを出されるお店です。

亀壱4 (2)
亀壱4 (3)
亀壱4 (4)

メニューは こちらです。
夜は お酒を飲み来る方も 多いようです。

亀壱4 (5)

今回は 限定の 稲庭中華そばの極め盛り(全部盛りのようなもの)です。
盛りつけも綺麗な盛り付けです。
この辺は 店主のらーめんに対するこだわりが出てますよね。
ピンク色がかったチャーシューも絶品です。

亀壱4 (6)

稲庭の麺も思ったより よく合いますね。
こちらの基本の醤油らーめんのスープを合わしているようですが、ちょっとかえしが強めのスープに若干 和のテイストが入っているような感じです。

亀壱4 (7)
亀壱4 (8)

プリプリの雲吞に ロングな穂先メンもいい仕事してますね。
トッピングにも こだわりが出ています。

こちらのらーめん、個性的なものが非常に多いです。
普通のらーめんに飽きられた方などには おすすめだと思います。

亀壱(その3)
亀壱(その2)
亀壱(その1)

住所     松戸市みのり台1-14-2
電話     090-4959-4343
営業時間  [月・火・水] 18:00~翌1:00
        [木・金・土] 12:00~14:00 18:00~翌1:00
        [日] 12:00~14:00 18:00~22:00
定休日    火曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?