兎に角(その19)
兎に角19 (1)

松戸の「兎に角」に行って来ました。
新しいメニューもが出来たわけでもないのですが 兎も角 旨いから 定期的に食べたくなります。
ここは オペレーションもいいので 回転率も速いので それほど並ばずに食べれます。

兎に角19 (2)

メニューは こちら。
いつもの定番しかありません。

兎に角19 (3)
兎に角19 (4)

その中から選んだのは 油そば 大盛りです。
写真より 現物の方が 迫力あります。
とても旨いので 並だと もう少し食べたい感が残ってしまうので 無理して 大盛りにしました。
大盛りはゆでる前が375gですから 茹で上がると 700g程度ですが 普通の男性なら 頑張れば 普通に食べれます。

兎に角19 (5)

半分くらい食べたことろで 割りスープを頂きました。
この割りスープ こちらから請求しないと 出てこないので 忘れないように 頼んでくださいね。

兎に角19 (6)

大盛りなので まだ 麺が多めでした。
並盛なら ちょうどらーめんのように麺が スープに浸った状態になります。

油そばとらーめんの2通りの食べ方が味わえるのは 嬉しいですよね。

毎回 書いてることが 同じになってしましますが まだ いかれたことない方は、 是非 行ってみてくださいね。

兎に角(その18)
兎に角(その17)
兎に角(その16)
兎に角(その15)
兎に角(その14)
兎に角(その13)
兎に角(その12)
兎に角(その11)
兎に角(その10)
兎に角(その9)
兎に角(その8)
兎に角(その7)
兎に角(その6)
兎に角(その5)
兎に角(その4)
兎に角(その3)
兎に角(その2)
兎に角(その1)

場所  松戸市根本462   
電話  047-361-4667
時間  11:00~23:00 
定休日 無休
駐車場 無し

Comment 0

What's new?