東葛大賞典(その7)
東葛大賞典7 (1)

新松戸の 「東葛大賞典」に行って来ました。
ここは 種類も豊富で 個性的ならーめんを出されるお店です。

東葛大賞典7 (2)

ちょっと分かりづらいですが メニューは こちらです。
左側のところに もう少し詳しく書いてあるので 行ったときに よく見てください。
がっつり系の もやし たっぷりのらーめんは なくなってしまったようです。

東葛大賞典7 (3)
東葛大賞典7 (4)

今回は 初心に戻ってげんこつらーめん 750円です。
げんこつを 多く使用しているので 濃度が濃く コッテリしてます。
塩分はそれほど強くはないのですが、コッテリ度高いので お腹の弱い方には向きません。
逆に コッテリ好きには 堪らないですよ。
真ん中は 玉ねぎの刻んだものですが、具の完成度も なかなかです。

東葛大賞典7 (5)

ただ 今回は 雑味度も高かったのが 気になります。
悪くは ないのですが なめらかな方が好みかな・・・・

あと、店員さんが 日本の方でなくなっていたのも ちょっと気になります。(対応は すごく良かったです)

いいお店なので 今後も 頑張ってほしいですね。

東葛大賞典(その6)
東葛大賞典(その5)
東葛大賞典(その4)
東葛大賞典(その3)
東葛大賞典(その2)
東葛大賞典(その1)


住所    千葉県松戸市新松戸2-22 Tsビル 1F
電話    047-711-9333
営業時間  11:00~翌2:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?