まこちゃん(その10)
まこちゃん10 (1)久し振りに 新松戸の「まこちゃん」に来ました。
松戸でもつ焼きが食べたくなったら やっぱりこのお店です。
安くて 旨いのが もつ焼きの魅力だと思います。

まこちゃん10 (2)

この日のおすすめメニュー。
もつ焼き以外にも メニューは 豊富です。
隣の方は らーめん食べてました。
メニューには ないので おそらく 裏メニューだと思われます。

まこちゃん10 (3)
まこちゃん10 (4)

お通しの春雨サラダとチューハイです。
何気に この1品が、魅力あります。

まこちゃん10 (5)

まずは 串盛り合わせ。
毎回 これは 欠かせませんね。
今回は、レバ・シロ・ハツ・カシラ・ナンコツでした。

まこちゃん10 (6)

気になっていた カシラガーリック。
カシラをガーリックに付け込んだもの焼いたもの様です。
串だったのですね。

今回は串ばかりになってしまいましたが、どれも 間違いなく 美味しいので とりあえず満足です。

ここのもつ焼き 見た目も美味しそうですが 味も絶品です。

気になる方は 是非 行ってみてくださいね。

まこちゃん(その9)
まこちゃん(その8)
まこちゃん(その7)
まこちゃん(その6)
まこちゃん(その5)
まこちゃん(その4)
まこちゃん(その3)
まこちゃん(その2)
まこちゃん(その1)

住所    千葉県松戸市新松戸1-216-2
営業電話  047-341-4281
時間    
定休    日曜日


Comment 0

What's new?