天津(その10)
天津10 (1)

北松戸にある「天津」に行って来ました。
あまりきれいなお店では ありませんが 安さ 旨さ ボリュームと3拍子揃っているお店です。
出てくるのも速いので 4拍子ですね。

天津10 (2)
天津10 (3)

定番メニューは こちらです。
下の方のメニューは プラス200円で定食にすることが出来ます。

天津10 (4)

この日のおすすめ。
こちらも プラス200円で定食に出来ます。

天津10 (8)

今回は 味噌らーめんと半チャーハンのセット 700円です。(味噌らーめん単品でも 550円です)
寒くなると このセットが食べたくなります。

天津10 (5)
天津10 (6)

ここの味噌らーめん 特に特徴がないのですが 結構 好きなんです。
乳白色の ちょっと甘めの味噌だれに ボリューム満点の野菜と ボリューム感のある麺で これが 550円で頂けるのは いいと思いますよ。

天津10 (7)

半チャーハンも ちょっと味濃いめで 決して 多からず ちょうどいい感じのボリュームです。

相変わらず 何食べても美味しいですし。いいお店ですよね。

次回あたりには カツとカレーにもチャレンジしてみたいです。

天津(その9)
天津(その8)
天津(その7)
天津(その6)
天津(その5)
天津(その4)
天津(その3)
天津(その2)
天津(その1)

住所   千葉県松戸市上本郷859-3
電話   047-368-3360
営業時間 16:30~翌01:00
定休日  木曜日
駐車場  なし




Comment 0

What's new?