按里(あんり) 小金店
あんり 北小金 (1)

北小金のピコティ内ある「按里(あんり)」に行って来ました。
新松戸にも 同じ名前のお店がありますが 系列店のようです。
こちらの方が どちらかというと良心的な価格だと思います。

あんり 北小金 (2)
あんり 北小金 (3)
あんり 北小金 (4)あんり 北小金 (6)

夜でもこの価格なので入りやすいです。
至っるところに メニューが書いてあるので 良くチェックした方がいいと思います。

あんり 北小金 (5)

こちらは ちょい飲み用のおつまみメニュー。

あんり 北小金 (14)

中は このような感じです。
ちょっと 手狭な感じです。

あんり 北小金 (7)
あんり 北小金 (8)

料理が出てくるまでと出してくれた 韓国風奴。
テーブルに置いてあったラー油をかけてみたら これ いけるラー油でした。

あんり 北小金 (9)

今回頼んだのは、唐揚げと烏賊と野菜の炒め物の得なセット 1100円です。
ご飯は 大盛りにも出来るようです。(写真は 普通盛り)

あんり 北小金 (10)

烏賊や海老もたっぷり、野菜もいい感じに炒めてあるし 塩味の味付けもいい。
いかにも ご飯が進む おかずです。

あんり 北小金 (11)

唐揚げは ネギソースとチリマヨが選べるようでチリマヨの方にしました。
唐揚げは 3個でしたが 野菜もたくさん乗っていてよかったです。
ピリ辛の唐揚げも 美味しかったですよ。

あんり 北小金 (13)

こちらは すっきり味のコーンスープ。
とろみが少ないので さらっと飲めます。

あんり 北小金 (12)

最後に出て来た 杏仁豆腐が またいい出来のものでした。

あんり 北小金 (16)

土日祝は ビールも安くなるようです。

あんり 北小金 (15)

お手頃な お弁当もあるようです。

味も好みの味だったし 駅からも近いし いいお店を発見しましたね。

他にも 気になるメニューもたくさんあるし また来てみたいです。

住所      松戸市小金2
電話      047-349-3668
営業時間   11:30~15:00  17:00~21:00
定休日     
駐車場     なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?