プリュファン(その2)
プリュファン2 (1)

柏の「プリュファン」に行って来ました。
豚肉を主としたフレンチのお店ですが、1人でも 気軽に入りやすい雰囲気はいいですね。
とりあえず ここのご主人 料理に対するこだわりが凄いんですよ。

プリュファン2 (3)

この日のおすすめ。
流石 フレンチのお店なので メインの料理は そこそこの値段します。
他にも お手頃に食べれる料理も たくさんあります。

プリュファン2 (2)

まずは 赤ワイン。
肉料理が 多いので 赤ワインは合いますよね。

プリュファン2 (4)

1人で来ると出してくれる前菜盛り合わせ。
タンスモークと豚のにこごり?でした。
料理が出て来るまで こちらで・・・

プリュファン2 (5)

サラダのハーフ。
ハーフでも ボリュームあります。
味もしっかりついているので、これだけでも 十分なおつまみになります。

プリュファン2 (6)

自家製パン。
今回は 胡麻とガサムマサラでした。
熱々の状態で出してくるので嬉しいです。
パンも いつも 7・8種類作ってあるようです。

プリュファン2 (7)
プリュファン2 (8)

今回のメインのソーセージ。
20cm近くあるので 1人で食べると そこそこのボリュームあります。
大きな手作りのソーセージは 格段に美味しいですよね。

ご主人の 箕輪さんと お話しするのも楽しいですよ。

豚肉 大好きな方 是非 行ってみてくださいね。

プリュファン(その1)

住所    千葉県柏市柏3-4-21 コーマス柏1F
電話     080-9675-2929
営業時間 月~金 17:00~23:00(LO21:30)
       土・日  12:00~15:00(LO14:00) 17:00~23:00(LO21:30)
定休日   火・第1・3月曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?