Ohana(その3)
ohana3 (1)

柏の明原にある「Ohana」に行って来ました。
どちらかというと 家族向け内容なので 今度は家族で訪問です。

ohana3 (3)
ohana3 (4)

メニューは このような感じです。
なんと言っても お刺身 ニハチシリーズは 特長ありますね。
スーパーで買ってもこの価格ですが ここのお刺身は 元魚屋に勤めていらっしゃる方の目利きなので スーパーとは質が違いますよ。

ohana3 (2)

今回のお通しは 牡蠣ポン酢と海鮮サラダ。
海鮮サラダは 蟹たっぷり入ってます。野菜より刺身の方が多かったです。
これは 贅沢ですよ。

ohana3 (5)

そして ニパチから 本マグロの刺身。
脂が乗った本マグロ 見た通りの美味しさです。

ohana3 (6)
ohana3 (7)

こちらの名物と言えば のっけ寿司。
下には かっぱ巻きが入ってます。
7・8種類の海鮮に 今回は 蟹がたっぷり、それも 大ぶりの蟹のようで 美味しさも格別です。

ohana3 (8)

ハイボール 頼んだら 大きなグラスで出してくれました。

ohana3 (9)
ohana3 (10)

オムライス。
家庭的な味ですが ボリューム満点 卵もトロトロ こういうオムライス好きです。
シェアして食べるのもありですよね。

ohana3 (11)

唐揚げ。
オーソドックスですが 結構旨いです。

ohana3 (12)

ニパチのサーモンと釣イサキも追加してみました。
サーモンも脂が乗っていましたが 釣りイサキは旨みが強く 特に美味しかったです。
やはり 目利きがいいのでしょうね。

今回は 3人でしたが 超お腹いっぱいです。

いいお店なので 気になったら行ってみてくださいね。

Ohana(その2)
Ohana(その1)

住所    千葉県柏市明原4-5-4
電話    04-7170-2250
営業時間 16:00~24:00
定休日   水曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?