渋谷餃子@恵比寿
渋谷餃子 (1)

エビスにある「渋谷餃子」に行って来ました。
チェーン店様ですが薄皮のぎょうざを売りにしているようです。

渋谷餃子 (3)

メニューはこちら。
焼き餃子は 290円とかなりリーズナブルです。
大盛りのぎょうざもあるようですね。人数まとまった時には 楽しめると思います。
おすすめや揚げ物も安いので ちょい飲みも満足感高そうです。

ニンニク抜きのぎょうざもあるのは やはり お洒落街ならでは ですかね。

渋谷餃子 (4)

お酒はこんな感じです。
これなら チューハイ系がおすすめかな・・・

渋谷餃子 (2)

こちらが冬季限定の商品になります。

渋谷餃子 (5)

1階はカウンターのみで 2階もある様です。
2人以上は 2階に案内されていましたね。

渋谷餃子 (6)
渋谷餃子 (8)
渋谷餃子 (7)

まずは 焼き餃子とライスです。
ライスは 結構なボリュームです。これで 大盛りしたら凄そうです。
餃子は 至って普通です。
薄皮なので 味の○の冷凍餃子が近い感じです。

渋谷餃子 (9)
渋谷餃子 (10)

気になったので、パクチゲ餃子も頼んでみました。
餃子は 焼き餃子とおなじもののようです。
チゲスープは かなり旨いです。
パクチーも非常に合っていましたし おすすめだと思います。
ただ、パクチーが でかすぎて食べづらかったのと、餃子の皮が薄いのですぐ敗れてしまうの難でした。

渋谷餃子 (11)

餃子でライスを半分食べたことろで 我慢できず ライスをパクチゲに投入してしまいました。
これは 旨いですね。

全体的に コスパもいいですし、利用の仕方によっては 色々と楽しめそうです。

飲んだ後の 2、3次会なども 合いそうです。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?