三日月氷菓店(その2)
三日月氷菓店 (1)

柏の「三日月氷菓店」に行ってきました。
日光の天然氷で作られたかき氷 是非 1度は食べてもらいたいですね。

三日月氷菓店 (3)

メニュー。
時期によって1部内容が変わります。
この日はGW中だったのでパンケーキは、お休みでした。

三日月氷菓店 (2)
三日月氷菓店 (5)

生いちご。
シロップは、生のイチゴから作っています。
甘さ控えめで、大人の味ですね。
中には、バニラアイスが入っています。

三日月氷菓店 (4)

こちらは、黒蜜のかき氷。
こちらは、逆に甘さ強めでまったりです。
練乳をかけるとまた、まったりさが増しますね。

絹の様に薄く削られた氷は、口の中で一瞬でとろけます。
今までのかき氷と概念が異なりますよ。

食べたことない方 一度食べてみる価値はあると思いますよ。

三日月氷菓店(その1)

住所   柏市柏1-5-5 谷澤ビル2F
電話   04-7162-3404
営業時間 11:00~18:00
定休日  火曜日
駐車場  なし

Comment 4

SAZ

トキヤさんのブログで・・・

見ましたが この店も魅力ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
メッチャんまそう(*´д`*)
かき氷食いたくなりましたヽ(´Д`;)ノ

2013/05/20(Mon) 05:50

Edit | Reply | 

choppy

私はこのお店に行ってから、かき氷の概念が変わりました、まちがいなく柏の名店です

2013/05/20(Mon) 21:13

Edit | Reply | 

zhenshu

もう行列できてました?
暑い時に食べるのが一番だけど、炎天下道に並ぶのは無理なので
今のうちに行っておきたいですね。

2013/05/20(Mon) 22:30

Edit | Reply | 

kou

SAZさん。
普通のかき氷と全然違いますので、是非 来た時はどうぞ・・・

choppyさん。
そうなんです。
これが、食べたくてという人も多いでしょうね。

zhenshuさん。
この日は、GWでしたが、空いてました。
昼時でしたが、意外にねらい目かも・・・・

2013/05/20(Mon) 22:51

Edit | Reply | 

What's new?