やまん(その24)
やまん24 (1)

柏の銀座通りにある「やまん」に行って来ました。
使い勝手のいいお店です。
料理も 美味しいし、お酒も安くて種類が多いので 2軒目としても 大いに楽しめます。

やまん24 (4)
やまん24 (5)

この日のおすすめの日本酒と焼酎です。
全て 500円は 嬉しい限りです。

やまん24 (2)
やまん24 (6)

この日のお通しは 「おおまさり」の塩ゆで。
通常の 倍くらいある大きな落花生ですが これを塩ゆでにすると 絶品ですよ。
これを食べてしまうと、茹で落花生のおいしさにはまってしまいますよ。

やまん24 (3)

この日は、もう寒くなってきたので 一尚のお湯割り。
マイルドで飲みやすいですね。体も温まります。

やまん24 (7)

この日は 2軒目だったので 少し軽めえ ベーコンときのこの温野菜サラダ。
サラダと 思いますが しっかりと味付けで 十分な おつまみになります。
最近 サラダを美味しく出してくるお店が 増えてきたのはいいことだと思います。

やまん24 (8)

貴重だということ豊盃 「ん」 おりがらみ生酒。
おりがらみなので 甘いのかなと思ったら 思ったよりすっきり。
結構 和の食に合いそうです。

やまん24 (9)

最後は 佐藤の黒。
やっぱ 500円は 魅力です。

料理も 美味しいので 1軒目から がっつりもいいですし、 お酒も安くていいものたくさんなので 飲んでいても 楽しいですね。
日によっては 変わったつまみも出してくれますよ。

色々と楽しめるので 上手く利用しては いかがでしょうか?

やまん(その23)
やまん(その22)
やまん(その21)
やまん(その20)
やまん(その19)
やまん(その18)
やまん(その17)
やまん(その16)
やまん(その15)
やまん(その14)
やまん(その13)
やまん(その12)
やまん(その11)
やまん(その10)
やまん(その9)
やまん(その8)
やまん(その7)
やまん(その6)
やまん(その5)
やまん(その4)
やまん(その3)
やまん(その2)
やまん(その1)

住所   柏市東上町2-3
電話   04-7163-6602
営業時間 17:30~
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?