七味家(その5)
七味家5 (1)

柏の「七味家」に行って来ました。
新しく引っ越しをして ランチは 行ったのですが 夜の訪問は 初めてです。
このお店 激安で飲めるので 嬉しいですよ。

七味家5 (4)

この日のおすすめです。
これで一部ですが どれも 安いですよね。
それで 結構おいしいので 非常にありがたいお店です。

七味家5 (2)

昼より高いですが 夜でも 定食を食べることが出来ます。

七味家5 (3)

中は こんな感じです。
以前に比べて モダンな感じです。
壁の敷居も高くなりました。

七味家5 (12)

店員さんも 近くにいないことが多いので こちらのブザーで呼びます。

七味家5 (6)

うどんだけでも これだけのメニューがあります。

七味家5 (5)

まずは チューハイと お通しの奴です。
ちょっと甘みがあって飲みやすいチューハイです。

七味家5 (7)

今回頼んだものです。
4品+1ドリンクで 1200円台で済むのは 嬉しいですよね。

七味家5 (9)

マグロ刺しのハーフ 200円。
特別に 脂などは のっていませんが 200円でこれだけのまぐろが食べれるのは 素晴らしい。

物によっては ハーフで食べれるものもあります。(できるものは メニューに書いてあります。)

七味家5 (8)

しめさばのハーフ 200円。
予想より いい感じのしめ鯖です。
ハーフでも このボリュームが 嬉しいですよね。

七味家5 (11)

寒かったので 温かいものでもつ煮込み 250円です。
ちょっと甘めで 独特の味(八角っぽい?)がします。
個性あって 美味しかったです。

七味家5 (10)

野菜も ということで 明太ポテトサラダのハーフ 150円。
ハーフだと 1人で食べるのはちょうどいいくらいの分量です。

コスパは 素晴らしいですね。
料理も なかなかいけますし、このお店 いいですよね。

七味家(その4)
七味家(その3)
七味家(その2)
七味家(その1)

住所   柏市柏1-7-1 Day Oneタワー 1F
電話   047-7167-1710
営業時間 
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?