千夜都
千夜都 (1)

柏の「千夜都(ちょっと)」に行って来ました。
柏では 老舗の部類の入るお店です。
焼肉とらーめんが売りのお店です。
夜は 1品料理もあり、ちょい飲みにも活用できます。

千夜都 (3)
千夜都 (2)
千夜都 (4)
千夜都 (5)

メニューは 豊富です。
定食類も多いので、ご飯を食べに来るものもokです。

千夜都 (7)
千夜都 (6)

今回は 初めてだったので らーめんとお肉が食べれる アベックセットのAセットにしてみました。
付け合わせのサラダんは 揚げぎょうざものっており かなりの食べ応えのある 定食になっています。
ひょうたん型の1つのどんぶりにらーめんとカルビ丼くっついた形で出で来ます。
最初は 問題ないのですが 最後の方になってくると ちょっと食べづらさが出てきます。

千夜都 (7)
千夜都 (8)千夜都 (10)

ラーメンの方は 豚骨醤油らーめんで 中太の麺れ麺が いい食感です。
今は 豚骨醤油ですと 家系のらーめんが多くなっているので 比較してしまうとシンプルならーめんと感じてしまいます。
ただ、セットでこの価格でしたら、十分ありがたいのではないかと思います。
ラーメンに キムチが入っているのも特徴あります。

千夜都 (9)

カルビ丼の方は、さすが 約肉を売りにしているだけあって、柔らくて美味しい。
甘めのたれで 厚めにカットしてあるお肉は 焼肉の方も期待感が持てますね。

他にも 気になるものが たくさんあります。
今度は 肉系を主体に 攻めてみたいですね。

住所     千葉県柏市柏4-9-11
電話     04-7164-1410
営業時間  ランチ 11:30~14:00
        ディナー 18:00~24:00
定休日    日曜日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?