富田食堂(その11)
富田食堂11 (1)

松戸の富田食堂の前を通ったら 空いていたので思わず入ってしまいました。
このお店 お店自体が 狭いので 結構 混んでいることが多いです。

富田食堂11 (2)

早くも とみ田の直営店が 10店舗になったようです。
成田空港でも食べれるとは ビックリですよね。

富田食堂11 (3)

メニューは こちら 相変わらず変わってはいないようです。

富田食堂11 (4)
富田食堂11 (5)
富田食堂11 (6)
富田食堂11 (7)

やはり ここにきたら これを頼んでしまいますね。

濃厚つけ蕎麦の 中盛りです。
とみ田のスープを使用しているので 濃度が 半端なく濃いです。
普通盛りだと あっという間に食べきってしまうので 中盛り以上が おすすめです。

最近 この手のらーめんを出されるお店が減りましたが ここの濃厚つけ蕎麦は やっぱり旨いです。
コンビニとは 全然違います。

多少は 並んで食べる価値はあります。

ちなみに濃厚つけ蕎麦は15:00~のメニューになりますので お昼に行っても食べれませんのでご注意ください。

富田食堂(その10)
富田食堂(その9)
富田食堂(その8)
富田食堂(その7)
富田食堂(その6)
富田食堂(その5)
富田食堂(その4)
富田食堂(その3)
富田食堂(その2)
富田食堂(その1)

住所   松戸市松戸1240-3 エクセル松戸103
電話   047-312-3120
営業時間 7:00~26:00
定休日  無休
駐車場  なし


Comment 0

What's new?