かしわぎんざ 空市’2016 秋の陣 に行って来ました。
DSC05575.jpg

かしわぎんざ 空市’2016 秋の陣 に行って来ました。
この時期にしては とても 温かく いいイベント日和になりましたね。
毎回、このイベント なぜか天気に恵まれています。
何かあるのでしょうかね。

DSC05619.jpg

天気に恵まれたももありますが この賑わい凄いです。
奥の方を見てもらうと もう人だらけの状態です。
ただ 回数を重ねているだけあって、意外と流れは良かったです。

DSC05566.jpg
DSC05568.jpg

まずは キッコさん。
11時ちょっと前の状態です。

15086329_1163743480357752_854990490_n.jpg

みなさん お目当ては これだったようですね。
限定 40食だったので あっという間に 売れきれたようです。

DSC05615.jpg
DSC05617.jpg

植きんさん。
こちらは 鰻やなので 鰻の提供です。
肉に飽きたら 鰻もいいものです。贅沢ですが・・・
魔王が 500円で飲めるもありがたいです。
ちなみに 写真は 新潟の白竜という日本酒です。美味しかったです。

DSC05569.jpg
DSC05594.jpg

うどん市さんの 牛めし。
たっぷりボリュームでしたよ。
やはり 常陸牛は 脂が旨いから 牛めしも絶品でした。

DSC05571.jpg15151328_1163743510357749_1157935541_n.jpg

ルンビニさん。
ボジョレーやチャイなども売っておりました。

DSC05573.jpg
DSC05601.jpg
15086176_1163743503691083_1896635066_n.jpg

セントラルパークさん。
この大きなお肉で作るステーキ丼。
超美味しそうですよね。

DSC05577.jpg15128615_1163743500357750_1142467464_n.jpg

文菜華さん。
文菜華さんは、種類も多いのと人手もあるので 今回は すんなりと買えていたようです。
意外と穴場かもしれませんね。

DSC05579.jpg
DSC05607.jpg
DSC05609.jpg

常陸牛振興協会さん。
ちょっと 丼は 小さ目なのですが この盛りで500円です。
たぶん ここが 1番コスパがいいのではないかと思います。

DSC05582.jpg
DSC05623.jpg
DSC05621.jpgDSC05603.jpg

やまんさん。
常陸牛の握り 2貫で 500円です。
生のお肉は もう反則技でしょう。それにサービス券まで頂いてしまいました。
プレミアム日本酒も 500円ですしね。

DSC05583.jpg
15134405_1163743507024416_2003148633_n.jpg

BOIBOIさんの常陸牛の煮込ハンバーグ。
気になっていたのですが お腹がいっぱいで もう食べれませんでした。
写真を見ると超美味しそうですよね。

DSC05585.jpg15129823_1163743477024419_149540999_n.jpg

源さんの和牛肉巻きたこ焼き。
ちょっと これ贅沢すぎでしょう。

DSC05587.jpg14872639_1163743483691085_1956170033_n.jpg

和楽さん。
こちらの もつ煮込みと牛筋煮込みも 美味しそうでした。

DSC05590.jpg15135559_1163743453691088_995839469_n.jpg

たつみさん。
まじで 肉の厚さが1.5cm以上ありました。
並ぶのが嫌だったので 食べませんでしたが、間違いなく美味しかったでしょうね。

DSC05611.jpg

今回 初参加の「KARAOKE BAR K2」さんの常陸牛の炭火串焼き。
赤身の塊肉 もうたまらく美味しかったです。

DSC05597.jpg
15128588_1163743473691086_1201508167_n.jpg

鮨芳さんの牛すじの煮込みも美味しそうでした。

今回のきれいな写真は 空市から 提供して頂きました。

回を重ねるたび 良くなってきているような気がします。

DSC05591.jpg

この日は、ハウディーモールと柏神社では 拡大版の「ての市」もやっていました。

長全寺では 「もんぜん市」もやっておりました。

柏は イベントが多くて 楽しめる街ですね。

最後ですが この空市 前日から寝る間も惜しんで仕込みをされています。

もし、柏で飲む場合は 銀座通りのお店も 是非 行ってみてください。
どのお店も とってもいいお店です。

よりおいしいものが食べれれますので ちょっと顔出してみる価値あると思います。


Comment 0

What's new?