えびす家
DSC05643.jpg

柏の有名な たい焼き屋「えびす家」に行って来ました。
よく人が並んでいますよね。

DSC05645.jpg
DSC05651.jpg

たい焼きの種類は お好みが普通と激辛があるので全部で6種類です。
ちょっと お値段ははりますが それだけ 旨いということですよね。

DSC05648.jpg

焼いている姿を見ているのも楽しいですね。
1番左の お好みたい焼きは 結構な野菜の量を入れていますね。

DSC05653.jpg

こちらが 小倉あん。
甘さ控えめであっさりとしており、生地とのバランスもいいです。
家でオーブンで 生地をかっりと焼きあげると もっと美味しくなります。

DSC05657.jpg
DSC05662.jpg

黒豆あん。
小倉あんより もっとあっさりしてます。
黒豆が入ることにより 品も出てきます。

DSC05665.jpg

最後は 激辛お好みたい焼き。
予想以上に 辛いです。
具が多いためか、具がこぼれてしまいそうになって 食べづらさ感はありますが、 美味しいです。

どれも 美味しかったです。
駅からも近いので ちょっとしたお土産にも いいかもしれませんよ。

住所     柏市柏2-11-17
電話     04-7164-0841
営業時間  11:00~20:00
定休日    火曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?