やがちゃんキムチ
屋がちゃんキムチ2 (2)

柏 光が丘にある「やがちゃんキムチ」に行って来ました。
キムチのお店ですが、お弁当やお惣菜も売っています。

無添加のキムチ 超美味しいですよ。

屋がちゃんキムチ2 (1)屋がちゃんキムチ2 (4)

色々なキムチを売っていますね。
こんなものがキムチになるんだと思うものまであります。

屋がちゃんキムチ2 (3)

こんな高級品まであります。

屋がちゃんキムチ2 (5)

キムから 300円。
キムチのタレを絡めた 甘辛の唐揚げです。

唐揚げグランプリで金賞を受賞した逸品です。

出来たそれほど経ってなかったなかのか 前回食べた時より 柔らくてジューシで美味しかったですね。
ちょっとした葉物の上に乗せたら立派な料理になります。

屋がちゃんキムチ2 (6)

焼きそば 300円。
こちらも キムチのタレを混ぜてあるので ピリ辛です。
予想以上に 量も多かったですし 美味しかったです。

屋がちゃんキムチ2 (7)
屋がちゃんキムチ2 (8)

麻婆丼  400円。
さすが キムチ屋のならではの麻婆丼です。
あまり トロミはなく、やがちゃんキムチの特有の甘辛さのある 個性豊かな麻婆丼です。

ちょっと匂いは気にはありますが、ヘルシーさもあって 個人的には好きですね。

ここに来ると キムチって奥が深いとわかります。

ここのキムチは 1度食べてみる価値あります。是非・・・

住所    千葉県 柏市 光ヶ丘団地4-200-1-12 光が丘商店街内
電話    0471-71-5701
営業時間 10:30~20:00
定休日   日曜日
駐車場   商店街の駐車場あり

Comment 0

What's new?