すらんぷ(その16)
すらんぷ16 (1)

柏 西口の「すらんぷ」に行って来ました。
冬の寒い時期になると このお店が重宝になります。

すらんぷ16 (2)

ここの1人鍋が いいんですよ。
最近は 種類も増えて 日替わりで食べれるくらいになっています。

すらんぷ16 (4)

この日のお通しは 茹でウインナー。
結構 ボリュームあります。

すらんぷ16 (3)

おすすめの日替わりの焼酎からダバダ火振。
栗焼酎ですが 思ったよりあっさりと飲みやすいですね。

すらんぷ16 (6)

中は こんな感じです。
大きなテレビがあって スポーツ観戦には 非常にいいですよ。
スポーツ居酒屋なので 当然なんですけどね。

すらんぷ16 (7)

この日は 2軒目だったので、餃子鍋のハーフでお願いいたしました。
通常だと この倍のボリュームがあります。鍋は 20cmくらいものです。
締めに プラス 200円でらーめんを入れるとかなりの食べ応えです。
シェアしても 結構な お得感です。

すらんぷ16 (5)

カウンターには コンセントもあるので充電もさせてくれます。

料理は ボリュームがあって美味しいし、お酒もとっても安いので 気軽に一杯飲むには 最適なお店です。

特に 鍋は おすすめですので 是非 食べに行ってみてくださいね。

すらんぷ(その15)
すらんぷ(その14)
すらんぷ(その13)
すらんぷ(その12)
すらんぷ(その11)
すらんぷ(その10)
すらんぷ(その9)
すらんぷ(その8)
すらんぷ(その7)
すらんぷ(その6)
すらんぷ(その5)
すらんぷ(その4)
すらんぷ(その3)
すらんぷ(その2)
すらんぷ(その1)

住所   柏市明原1-1-5 明原第一ビル1F
電話   04-7144-5450
営業時間 16:00~24:00
     16:00~25:00(金、土、祝前日)
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?