ティンタレッラ
ティンタレッラ (1)

この日は、柏の「ティンタレッラ」で忘年会の日でした。
このお店 前から気になっていたので いい機会でしたのでご招待を受けさせていただきました。

美味しいビザのお店で 有名ですが、ピザ以外にも美味しいものがたくさんあるんですよ。

ティンタレッラ (2)

まずは ハムの盛り合わせ。
この日は 合計で20名ほどいらしたので ビッフェスタイルで かなり豪快に出して頂きました。

ティンタレッラ (3)

カリフラワーのサラダ。

ティンタレッラ (4)

ピザ生地を揚げたものでしょうか?
モチモチでした。

ティンタレッラ (5)

水牛のチーズ?
この量 凄いです。
小さめにカットして出してくれました。

ティンタレッラ (6)

バケットの生地にマグロが乗っています。
ブルスケッタの1種でしょうか?
マグロが乗っている分 さっぱりとして美味しかったです。

ティンタレッラ (7)

野菜のフリット。
物凄い 量がありましたね。
最後は テイクアウトさせて頂いたほどです。

ティンタレッラ (8)
ティンタレッラ (9)
ティンタレッラ (10)

どれも 食べ応えがあって 美味しい。

ティンタレッラ (11)

この豚なんて トロトロに焼いてあり 香草と塩の加減が絶妙でした。
コッテリもしているのですが どんとん食べれてしまいます。

ティンタレッラ (12)

チキンのソテー。
1ピースが大きくて がつり鶏を食べた感が凄かったです。

ティンタレッラ (13)
ティンタレッラ (14)
ティンタレッラ (15)
ティンタレッラ (16)

イタリアから取り寄せた釜で焼いた ピザは 絶品ですよ。
チーズがまた伸びること さすが 売りのピザは 間違いなくおすすめです。
今回は クイズで優勝者の方が ピザ造り体験までさせていただきました。

ティンタレッラ (17)
ティンタレッラ (18)
ティンタレッラ (19)

実は ドルチェも 超美味しいです。
東京から パティシエさんが来てもらって 作ってもらっているそうです。

初対面お方も 多かったのですが 非常に 楽しい忘年会でしたね。

人数も多くて 大変でしたけど ご主人の遠藤さん とても美味しい料理をありがとうございました。

今度は ランチも食べに行きたいです。

住所      柏市柏6-8-40 小溝ビル 1F
電話      04-7170-0615
営業時間  月・木・金 11:30~14:00(L.O.13:30) 18:00~22:00(L.O.21:30)
        水      18:00~22:00(L.O.21:30)
        土・日・祝  11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.21:30) 日曜日のみ21時閉店
定休日    火曜日 水曜日ランチ
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?