ともさんかく 柏西口店
トモサンカク西口店 (1)

柏駅 西口にできた「ともさんかく」に行って来ました。
以前は ラーメン店であった場所です。
非常に 人気のある焼肉屋なので 店舗が増えるのは ありがたいですね。

西口店は 1人焼肉が出来るということで 早速行って来ました。

トモサンカク西口店 (2)

さすg 人気店 立派な お花がたくさん来ておりました。

トモサンカク西口店 (3)

カウンター8席くらい。
1人でも 2人用の席に区切られて席を使用するので ちょっと気が引けますね。

トモサンカク西口店 (4)
トモサンカク西口店 (5)
トモサンカク西口店 (6)
トモサンカク西口店 (7)

メニューは 他の店舗と ほとんど変わりませんね。
お肉が全体的に安いのと ご飯ものが種類が多いです。
客層は 若い方が多いです。(いい傾向ですね)

トモサンカク西口店 (8)

まずは チューハイ。

トモサンカク西口店 (9)

つけだれは 醤油ダレ・レモンダレ・ゴマダレの3種類です。

トモサンカク西口店 (10)
トモサンカク西口店 (11)

壺漬けガーリック 390円。
安いのに お肉がたくさん入ってます。
味噌だれなので 鉄板がすぐ こげついてしまいました。
店員さんに言えば すぐ変えてくれるのですが ある程度 他のもの焼いてから食べた方がいいかもしれないです。

トモサンカク西口店 (12)
トモサンカク西口店 (13)

厚切りレアロース 890円。
厚いのですが 包丁がたくさん入っているので、柔らかいです。
ロース特有の肉感がいいですよ。
分厚くて 柔らかいお肉を かぶりつきたいですよね。

トモサンカク西口店 (15)
トモサンカク西口店 (16)
トモサンカク西口店 (17)
トモサンカク西口店 (14)

雲丹ロール 1枚 390円。
みすじ または ともさんかく という刺しの入った美味しい部位を 軽く炙って 生うにを巻いていただきます。
これは 超旨いです。
食べ方のカードも 一緒についてくるので 安心して食べれます。

トモサンカク西口店 (18)
トモサンカク西口店 (19)
 
締めは トロ寿し。
これは 事前にもらった クーポンでサービスでした。
しっかりと 脂の旨みが…美味しかった。

ここは 安心て A4ランク美味しい焼肉を食べれるので 魅力がありますね。

この日は まだ 予約しなくとも入れましたが 事前に 予約をして行った方がいいと思います。

住所    千葉県柏市旭町1-1-19-1F
電話     04-7138-6668
営業時間  17:00〜24:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 2

masuと言います。

初めまして!

突然コメントしてすいません。
美味しそうな肉の写真に・・・
一人焼肉いいですよね。
僕も行きたいのですが、まだ行ったことはありません。
僕も周りに「ともさんかくさん」みたいな店があれば行くのですが、ないから羨ましいです。
突然ですいませんでいた。
ありがとうございましたv-13

2017/01/01(Sun) 17:27

Edit | Reply | 

kou

masuさん。
コメントありがとうございます。
1人焼肉 行きづらいイメージがありますが、慣れですよね。
確かに 人数が多い方が いろいろ 食べれるというのもありますけど・・・

2017/01/02(Mon) 10:50

Edit | Reply | 

What's new?