野方ホープ 中目黒店
野方ホープ 中目黒店 (3)
野方ホープ 中目黒店 (1)

中目黒の「野方ホープ」に行って来ました。
横から見ると らーめん屋と思えない おしゃれなお店です。
さすが 中目黒にあるだけあります。

久し振りに 見たので 懐かしくて 思わず入ってしましました。

野方ホープ 中目黒店 (2)

早い時間なら お酒も 安いです。
生ビール 250円は 魅力です。

野方ホープ 中目黒店 (4)
野方ホープ 中目黒店 (5)
野方ホープ 中目黒店 (6)

昔と比べると ずいぶんと増えています。

野方ホープ 中目黒店 (7)

生にんにくを 自分でつぶして入れるのも 今では 懐かしい感じです。

野方ホープ 中目黒店 (8)

無料のおしんこと 紅ショウガもありました。

野方ホープ 中目黒店 (9)
野方ホープ 中目黒店 (10)
今回は のがほ「濃」の方を頼んでみました。
見た目は 昔と比べて洗練された感にになっています。
一口食べると 昔の野方ホープの趣が感じられます。
今は 味の濃いらーめんが 多いですが このライトな豚骨スープも たまにはいいですね。
「濃」の方がマー油や辛みそが乗っている分 味が濃いめになっているようです。

野方ホープ 中目黒店 (11)

美味しく完食です。
昭和63年創業 これからも新しい味を加えながら 従来の味を守りつつ頑張ってほしいですね。

Comment 0

What's new?