そば処 なかむら
なかむら (4)

柏の西口にあるおそば屋「なかむら」に行って来ました。
本格的な 蕎麦や 期待が出来ますよね。

なかむら (1)

ランチ時にはセットメニューがあります。

なかむら (2)
なかむら (3)
なかむら (5)
なかむら (6)

メニューは こちら。
お蕎麦屋さんなので 単品でしたら そこそこの価格はします。
それだけ こだわりがあるということになりますよね。

なかむら (7)

そして そのこだわりがこちら。
ただいまと言える蕎麦屋が コンセプトのようです。

なかむら (10)

中は こんな感じです。
とても スタイリッシュな造りです。

なかむら (8)

まずは セットの小鉢とサラダとツユが来ました。
注文を受けてから作るようなので 少し時間がかかるようです。

なかむら (9)

ひめ天セットの天ぷらは 塩で頂くようで 岩塩が出てきました。

なかむら (11)
なかむら (14)
なかむら (15)

まず ひめ天セットの方には 小せいろに天ぷら・炊き込みご飯が付きます。
天ぷらは  口に入れた瞬間 バリバリと音がするくらい カラッと揚がっています。
炊き込みご飯もあっさりと 天ぷらとよく合います。

私は 蕎麦はよく分からないのですが 確かに 美味しい。
このお蕎麦を食べていると 粋な気分になってきます。

なかむら (13)

こちらは 天丼セット。
天丼は 親子丼に変更可能です。
こちらも 天ぷらが カリッと揚がっているので 美味しいですね。
タレも 甘くなくすっきりしてます。

お蕎麦はひめ天と同じもので のどごしよく 美味しかったです。

夜も つまみが結構ある様なので そちらも楽しみですね。

住所    千葉県柏市明原2-2-13
電話     04-7100-8381
営業時間  11:30~14:00  17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日    水曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?