奏(かなで)
奏 (1)

柏の「奏(かなで)」に行って来ました。
元 三寒四温が 移転して 新しく始めたお店です。

そして 本日 オープンです。

この記事は プレオープンに招待いただいたので その時の内容になります。

場所は 以前より ちょっとだけ駅に近くなりました。 

奏 (2)
 
以前と比べて 店内も広くなりました。
今回のお店は 焼酎も置くスペースも 増えましたね。

奏 (3)

プレオープンですの メニューは ちょっと少な目です。これから 徐々に増えていくと思います。
内容的には 三寒四温と それほど変わってはいないです。

奏 (4)
奏 (5)

このお店の代名詞といえば お刺身の盛り合わせですよね。
質のいい刺身を 分厚く どんと出してくれるのが 特徴です。

奏 (6)

この日は ホッピーをメインにしました。
控え目したかったので これにしたのですが ここのナカの量が多いこと 逆に かなり飲むことになってしまいました。
でも その方が お酒好きには 嬉しいですよね。

奏 (7)

やっと食べれた 海老しんじょう。
いつも売り切れだったので 超嬉しいです。
プリプリの食感と海老の香りが 堪らない 美味しい1品です。

奏 (8)

かすべ(エイ)の唐揚げ。
ヒレの部分が コラーゲンたっぷり トロッとしており また 軟骨が いいアクセントになっています。
翌日 お肌 つるつるになるもいいですよね。

奏 (9)

京芋と鶏の白味噌煮。
上品な ねっとりとした京芋に 白味噌仕立ての出汁が 絶品でした。
鶏も旨いし、柚子の香りも良く 非常に美味しかったです。

奏 (10)

神戸牛のすじ煮込み。
トロトロ状態に煮込まれた牛すじと野菜の旨みが出汁に出ていて 他のお店とは ちょっと違う煮込みになっています。
このお店のだしの取り方が 濃厚で 個人的には好きですね。

奏 (11)

最後は、あっさりと トマトのぬた。
トマトの酸味と ヌタの甘みがいい感じに美味しさの相乗効果になっています。

相変わらず 石川さんの料理は 何を食べても美味しいですね。

この味が また食べれるようになったのは 本当に良かったです。

住所    千葉県柏市泉町6-57
電話    04-7163-8150
営業時間 17:00~24:00
定休日   火曜日
駐車場   なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?