大阪王将 南柏店(その3)

大阪王将 南柏店3 (1)

久し振りに 南柏駅前にある「大阪王将」に行って来ました。
駅から 徒歩0分 とても 便利な場所にありますよね。

大阪王将 南柏店3 (2)

最近 凄く気になっているのが こちら。
お値段も このお店にしては いいですが 今はやりのローストビーフ どうなんでしょう?

大阪王将 南柏店3 (3)
大阪王将 南柏店3 (4)
大阪王将 南柏店3 (5)
大阪王将 南柏店3 (6)

相変わらず メニューが豊富で どれも美味しそうです。
400円台から定食・セットメニューまで 色々な需要に対応できるのが 素晴らしいです。

女性客も多く、テイクアウトされている方も多かったです。
出来たので料理は 美味しいですからね。

大阪王将 南柏店3 (7)

お疲れ様セットも ありました。
これに ハーフメニューなどが付けられるようになったら、1人飲みの需要も上がりそうです。

大阪王将 南柏店3 (8)

やはり 頼んだのは ローストビーフまぜそばの100g 税込1190円です。
見た目は 思ったより ボリューム少ない感じです。

大阪王将 南柏店3 (9)

横から 写真です。
とっても美味しそうですよね。

大阪王将 南柏店3 (10)

肉の下には 温泉卵が入ってました。
これを ちょっと濃いめのタレとからめて食べるのは 美味しいですよ。

大阪王将 南柏店3 (11)

麺は 太麺でモチモチです。
ただ、まぜそばのボリュームとしては 少なめです。おそらく200gくらい。
まぜそばなので がっつりと食べたい感はありますね。

大阪王将 南柏店3 (12)

ローストビーフは、厚さ1.5mm程度ですが 10枚以上あるので お肉感はあります。
麺は あっという間になくなってしまったけど お肉は いっぱい残ってしまった感じです。

美味しかったのですが そこそこの値段なので 他の料理がコスパがいい分 物足りなさは あったかもしれませんね。

大阪王将(その2)
大阪王将(その1)

住所   千葉県柏市豊四季桑原509-66-2 
電話    047-170-6660
営業時間 11:00~24:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?