いろは(その2)
いろは2 (8)

柏 西口にある「いろは」に行って来ました。
お店の形態は 面白く とりあえず リーズナブルにカレーが食べれます。

いろは2 (1)

コースメニューは クーポンを使用すれば かなりお得です。
内容はわかりませんが 安く ワイワイとやりたい方には 良さそうです。
料理は カレー系ではなく 居酒屋的なメニューが出て来るようです。
鍋メニューも あるようですよ。

いろは2 (11)

中は この様になっています。

いろは2 (9)

カレーは オープン時 サラダとドリンクが付いて800円でしたが 今は カレーのみで500円で食べれます。
それも 夜でも 食べれるのが嬉しいですね。

いろは2 (10)

1フード頼めば 2時間 1000円で飲み放題は 2次会などにも 最高です。
ただし ドリンクは セミセルフ(カウンターまで取りに行くます)

いろは2 (12)
いろは2 (13)
いろは2 (14)
いろは2 (15)
 
今回頼んだカレーも 鶏のバター風味カレーです。
ライスは 大盛り可能ですが 写真は 普通盛りです。 これでも 結構ありました。
辛さも選べたので 辛くしてもらいましたが、それほど辛くなったです。
ライスとナンと選ぶことも来ますよ。

味も 本格的で美味しかったですし これが ワンコインで食べれるのは ありがたいですね。

凄く頑張っているので 気になったら行ってみてくださいね。

いろは(その1)

住所     柏市旭町1-14-8
電話     04-7168-007
営業時間  11:00~24:00
定休日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?