プリュファン(その3)
プリュファン3 (1)

柏の「プリュファン」で忘年会でした。
豚肉料理を このなく愛するお店 どんな料理が出て来るか 楽しみですね。

プリュファン3 (2)

今回は ちょっと遅れての参戦なので 前菜の写真は撮れませんでしたが 取り置きして頂いた分です。

プリュファン3 (3)

ドリンクは エビスからです。

プリュファン3 (4)

数種類ある自家製パンは どれも美味しいですよ。

プリュファン3 (5)

そして このレバパテが 絶品。
これは 全体頼んだ方がいいですね。
自家製パンとの相性も抜群です。

プリュファン3 (6)
プリュファン3 (7)

アンドゥイエット。
豚の内臓肉を5種類ほど使用して作ったソーセージです。
ちょっと癖があるのですが そうは 食べれないものなので、良かったら頼んでみてくさいね。
いつもある商品ではありません。

プリュファン3 (8)

プリュファン特製サラダ。
いろんなものが入っており 複雑な味わいになっています。
味付けも ちょっと濃いめなので、お酒とも合いますね。
これ1品でも いいつまみになったりします。

プリュファン3 (9)

豚こめかみ肉のコンフィ。
低温の脂で揚げてあるので 超柔らか 脂っぽさもなく マスタードのピリッと感が よく合いますね。
塊肉で出してくれるので お肉いっぱい食べれて嬉しかったです。

プリュファン3 (10)
プリュファン3 (11)

メインのシュークルート。(肉料理と酢漬けキャベツの盛り合わせ)
自家製ソーセージ3種類に、ベーコン、豚舌の燻製コンフィのパン粉焼きと超豪快なものでした。
20cm*2.5cm近い ソーセージが3本乗っているを考えると かなり 肉づくしだったと思います。
出も美味しかったので 予想以上に 完食早かったです。

プリュファン3 (12)

この日は お誕生日の方もいらっしゃたので デザートにミルフィーユも出てきました。
パリパリの生地に優しいカスタードクリームが絶品でしたよ。
カスタードだけでも なめ続けたいような 美味しいクリームでした。

とても楽しい忘年会でしたね。

このお店は やはり ある程度人数をまとめていった方がいいですね。

その時は 事前に予約をして行った方がいいですよ。
その方が シェフの箕輪さんが相談に応じてくれると思うので・・・・

プリュファン(その2)
プリュファン(その1)

住所    千葉県柏市柏3-4-21 コーマス柏1F
電話     080-9675-2929
営業時間 月~金 17:00~23:00(LO21:30)
       土・日  12:00~15:00(LO14:00) 17:00~23:00(LO21:30)
定休日   火・第1・3月曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?