鶏冠(その2)
鶏冠2 (1)

増尾台にある「鶏冠」に行って来ました。
結構人気のお店です。
リーズナブルで いい酒を安く飲めるので 人気には なりますよね。

鶏冠2 (2)

なんと言っても こちらに載っているお酒 全て  380円です。
貴重な 日本酒も 380円だったりして 頑張っていますね。

鶏冠2 (3)

食べ物は こちら。
串の種類も豊富です。
オリジナル串などもあって 楽しめますよ。

鶏冠2 (4)

まずは 田酒 特別純米。
結構 量 入ってます おそらく120mlくらいでしょうか?
もちろん 380円です。

鶏冠2 (5)

最初の1本は ささみ柚子胡椒でした。
ささみ 優しい肉感と 柚子胡椒のピリッと感が 日本酒にあります。

また、こちら お通しを取らないのもいいですね。

鶏冠2 (6)

豚レバのタレ。
しっかり火は通っていますが、コッテリしたタレが良く合っています。

鶏冠2 (7)
鶏冠2 (8)

チキンピザ串。
鶏むね・玉ねぎ・トマトソース・たっぷりチーズの組み合わせです。
ちょっと 食べづらいとこもありますが 間違いなく 美味しいですよね。

鶏冠2 (9)

定番メニューではありませんが ガブうまハムカツ 290円です。
やっぱり ハムカツは 分厚くないといけませんよね。
このくらいあると 美味しさも違います。

鶏冠2 (10)

この辺で 七田にしました。
ちょっと量が少なかったかな・・・

鶏冠2 (11)

こちらは煮込み 最後だったので 少し大盛りだそうです。
美味しい煮込みでした。

鶏冠2 (12)

今度は 獺祭 純米大吟醸。
もちろん こちらも 380円。
これは かなり贅沢のみが出来そうです。

鶏冠2 (13)

最後は 漬物。
なかなか旨かったです。

申し分ないですよね。
これからも この調子でがんばってほしいお店です。

鶏冠(その1)

住所     千葉県柏市増尾台4-12-9
電話     04-7151-1592
営業時間  15:00~
定休日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?