なんば一番 なかうろこ(その2)
なんば一番 なかうろこ 2 (1)

五香にある「なんば一番 なかうろこ 」に行って来ました。
場所が分かりづらいのですが、西口出てから 線路沿い 元山方面に歩いて2分です。

寒くなると 温かいたこ焼きで 一杯もいいですよね。

なんば一番 なかうろこ 2 (10)
なんば一番 なかうろこ 2 (3)

メニューはlこちらです。
たこ焼き以外に 鉄板焼きや単品メニューもあります。

なんば一番 なかうろこ 2 (2)

中は カウンターのみで6席で このような感じです。
夏は 暑かったですが、冬は快適でした。

なんば一番 なかうろこ 2 (4)

まずは ウーロンハイです。

なんば一番 なかうろこ 2 (5)
なんば一番 なかうろこ 2 (6)
なんば一番 なかうろこ 2 (7)

たこ焼きの明太マヨソースです。
外は カリッと焼き上げてあるタイプですね。
たっぷりの明太マヨソースと良く合います。

なんば一番 なかうろこ 2 (8)
なんば一番 なかうろこ 2 (9)

イカ焼きには チーズを入れてもらいました。
前回は あっさりでしたので こちらの方が 断然美味しかったです。
とろ~りチーズは魅力的な食材ですよね。

このからの寒い時期の 温かいたこ焼で 一杯もいいですよね。

なんば一番 なかうろこ(その1)

住所      松戸市常盤平5-28-5 ジュエル常盤平 1F
電話      047-384-8800
営業時間   火~金  16:00~23:00 土・日 11:30~22:00
定休日     月曜日
駐車場     なし

Comment 0

What's new?