ほのじ(その9)
ほのじ9 (1)

久し振りに 松戸の「ほのじ」に来てみました。
駅から 離れていますが いつも賑わっています。
もつ焼きとしては 少し高いのですが 味は 間違いなく美味しいです。
やはり 旨いお店は 人気になりますよね。

ほのじ9 (4)

定番メニューは こちらです。
この他にも メニューがありますので よく周りを見て頼むといいと思います。

ほのじ9 (2)

お通しは 山芋をすりおろしたもの。
サッパリと 見た目もキレイです。
肉料理が多いので こういうお通しもいいです。

ほのじ9 (3)

まずは 緑茶ハイ。

ほのじ9 (5)

レバ焼 塩とごま油で・・・。
炭火で炙っているので 火の通し方いいですね。
これは 滅茶苦茶美味しいわ。

ほのじ9 (6)
ほのじ9 (7)

和牛 すじ玉煮込み。
トロトロの牛すじと甘めのタレととき卵 素晴らしい組み合わせです。
これは 丼にしても 相当美味しいでしょうね。

ほのじ9 (8)

大山鶏の軟骨揚げ。
大山鶏を使用しているので なんとなく品があります。
コリコリとした食感がお酒のいいあてになります。

ほのじ9 (9)

カシラとタンモト。
見た目から違いますよね。
しっかりした肉質と肉の旨みがぎゅっと とじ込まています。

今回も 美味しかった。
ここのもつ焼きは やっぱり美味しいですよね。

ほのじ(その8)
ほのじ(その7)
ほのじ(その6)
ほのじ(その5)
ほのじ(その4)
ほのじ(その3)
ほのじ(その2)
ほのじ(その1)

住所   千葉県松戸市松戸1339
電話   047-364-1178
営業時間 16:00~24:00
定休日  日曜日
駐車場  無し

Comment 0

What's new?