丸一(その29)
丸一29 (2)

柏 明原にある「丸一」に行って来ました。
行くたびに 色々な料理があるので 楽しみなお店です。
今日は どんなものが食べるのか楽しみです。

丸一29 (1)

本当にメニューの種類が多いです。
このほかにも まだまだたくさんあります。

丸一29

この日のお通し。
だいたい3種類ほど出て来ることが多いです。

丸一29 (4)
丸一29 (5)
丸一29 (7)

セコガニセット。
小さ目な蟹ですが 身がしっかり詰まっており 美味しい。
赤いのは 内子の昆布締め。
こういう食べ方が出来るのは 丸一ならではですよね。

丸一29 (6)

カレー雲吞揚げ。
カリカリの雲吞とカレー餡が スナック感覚で食べれて 美味しいです。

丸一29 (8)

刺身の盛り合わせ 3種盛り。
今回は 赤貝・生蛸・黒そいの3種、これで 580円ほどですから、本当にありがたい限りです。

どの料理も 独創的で 美味しいものばかり、来るたびに 楽しみがありますね。

これだから 丸一 やめられません。

丸一(その28)
丸一(その27)
丸一(その26)
丸一花見 ’2016
丸一(その24)
丸一(その23)
丸一(その22)
丸一(その21)
丸一(その20)
丸一(その19)
丸一(その18)
丸一(その17)
丸一(その16)
丸一 花見’2014
丸一(その15)
丸一(その14)
丸一(その13)
丸一(その12)
丸一(その11)
花見 ’2012
丸一(その9)
丸一(その8)
丸一(その7)
丸一(その6)
丸一(その5)
丸一(その4)
丸一(その3)
丸一(その2)
丸一(その1)

丸一 花見(その2)
丸一 花見(その1)

住所   柏市明原4-5
電話   04-7144-8802
営業時間 17:00~23:30
定休日  月曜日

Comment 0

What's new?