AKEBI(その6)
AKEBI6 (1)

柏のAKEBIに行って来ました。
こだわりの 美味しいらーめんが頂ける店です。

AKEBI6 (2)

この時は 大きく分けて 2種類しかありません。
それだけ 1つのらーめんに こだわりがあるのでしょうね。

AKEBI6 (3)

こちらに こだわりについては 詳しく書いてあります。

AKEBI6 (4)
AKEBI6 (5)
AKEBI6 (6)

味玉濃厚鶏塩そば。
一口 スープをすすった瞬間 濃厚さが がんと口の中に広がります。
これで 化学調味料を使用してないのですから、かなり努力されているのだと思いますね。
濃厚なスープ対して 生野菜が 新鮮さを感じられる1品です。

AKEBI6 (7)

味玉中華そば。
こちらは 逆にあっさりとした中華そばです。
ただ シンプルでありながら 奥行きが感じられる中華そばです。
バランスのいい 飽きの来ないらーめんですよね。

安定の美味しさ 人気店の証ですよね。

AKEBI(その5)
AKEBI(その4)
AKEBI(その3)
AKEBI(その2)
AKEBI(その1)

住所   千葉県柏市泉町6-53
電話   04-71-65-7191
営業時間  11:30~14:30、18:00~22:00
     定休日  火曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?