くらま(その5)
くらま5 (1)

南柏の「くらま」に行って来ました。
だいぶん前に行ったのですが 気にするのを忘れていたので今頃のアップになってしまいました。
非常に 美味しい塩らーめんのお店です。

くらま5 (2)

当時は 新しいメニューが 出来たと聞いたので来てみたのが こちらです。

くらま5 (3)

早速 頼んだのは 塩担々麺です。
塩の担々麺は珍しいですよね。
既存の塩らーめんほど 完成度は 高くはありませんが 個性的な味 いいものが出てましたよ。

くらま5 (4)

大き目な ひき肉も 肉の食感があっていいですね。

くらま5 (5)

途中から カウンターにあった ラー油をかけてみました。
担々麺には やはり ラー油が かかっていた方が コクが出て味が締まりますね。

新しいメニューが 増えて 今後の「くらま」も楽しみですよね。

くらま(その4)
くらま(その3)
くらま(その2)
くらま(その1)


住所   柏市豊四季973-4  
電話   04-7173-8663
営業時間 [月~金]   12:00~14:00 18:00~22:00
     [土・日・祝] 12:00~15:00 18:00~22:00   
定休日  火・水曜日
駐車場  あり

Comment 0

What's new?