一撃(その10)
一撃10 (1)

松戸の「一撃」に行って来ました。
あまり知名度はありませんが 個性豊かで 美味しいらーめんを出されているお店です。

一撃10 (2)

売上ランキング。
こういうのが書いてあると 最初の訪問でも 選びやすいですし 次回も また 食べに来たくなりますよね。

一撃10 (3)

松戸は らーめん激戦区ということもあり、ランチ時には ライス無料というお店が多いですね。
ここは、他にも 色々とサービスあるも嬉しいです。

一撃10 (4)

あまり気にはしてなかったのですが、テイクアウトもあったようです。

一撃10 (5)

こちらはメニュー。
種類が 豊富なのが特徴です。
どの味も個性的なのも 頑張っている証拠です。

一撃10 (6)

今回は 山ちゃんおすすめの タンタン麺にしてみました。
白っぽい担々麺なのですね。
見た目と違って 本格的な担々麺です。
芝麻醤が しっかりと感じられる担々麺は 本当に 美味しいです。

一撃10 (7)

麺は、中太麺 歯ごたえがよく スープとも良く合っています。
野菜も たっぷりと入っていて ヘルシー感もあります。

一撃10 (8)

黒ゴマもかかっており、なかなか 胡麻の風味も豊かです。
真ん中にある 肉みそも美味しかったです。
これだけでも ご飯に合いますし、また この担々麺自体が ごはんとの相性もいいと思います。

一撃10 (9)

途中から ラー油をたっぷりとかけすぎなくらいかけてしまいました。
でも この赤いビジュアルが、担々麺として堪らないですよね。

期待以上の担々麺が食べれて良かったです。
今度が ライスをつけてがっつりと食べてみたいですね。

一撃(その9)
一撃(その8)
一撃(その7)
一撃(その6)
一撃(その5)
一撃(その4)
一撃(その3)
一撃(その2)
一撃(その1)

住所  千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル1F 102
電話番号 047-366-6213
営業時間 11:00~中休 18:00~
定休日   日曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?