奏(その2)
奏2 (1)

前回 プレオープンに行ってきた 「奏」に また行って来ました。
ここの料理は 間違いなく美味しいので 安心して行けますね。

奏2 (3)

この日のお通しは、京芋と鶏肉の白味噌煮。
この出汁が 凄いんです。
濃厚で 旨みが強く ちょっとびっくりするほどの味付けです。

奏2 (5)

この日の おすすめです。

奏2 (2)
奏2 (6)

なんといっても ここの厚切りのお刺身は 間違いなく美味しいです。
この日は インドマグロ・金目・アブラボウズ・ぶりの組み合わせでした。
特に ぶりは 脂が乗って凄かったですよ。

奏2 (4)

柚子大根。
しゃっきとした大根の食感に 柚子の香りと甘みが いい箸休めになりますね。
上品なお味なので すっきりっとした辛めの日本酒とも合いそうです。

奏2 (7)

香味鶏のもも焼。
しっとりとした柔らかいもも肉に 皮の部分が カリッと焼き上げ 絶品なおいしさです。
もう 箸が止まらなくなってしまします。

奏2 (8)

牡蠣のオイル漬け。
プリプリの食感に オイルで牡蠣の旨さが閉じ込められています。
これは 牡蠣好きな方には 堪らない1品ですよ。

奏2 (9)

最後は、裏メニュー 和野菜のピクルス。
それほど 酸味は強くないので 口の中をサッパリと 浄化してくれます。

相変わらず どれも美味しかったです。

新しい店で 広くもなりましたし、今後も 期待が出来るお店ですね。

奏(その1)

住所    千葉県柏市泉町6-57
電話    04-7163-8150
営業時間 17:00~24:00
定休日   火曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?