clover cafe
clover cafe (12)

柏の 高柳にある「clover cafe」でランチをしてきました。
昨年の12月にオープンしたばかりのお店です。

場所は、サンキ 高柳店の裏になります。

clover cafe (11)
clover cafe (10)
clover cafe (4)

中は こんな感じです。
明るい基調の清潔感のある造りになっています。

clover cafe (5)

メニューは こちら。
どれも 1000円以下で リーズナブル。
後ほど詳しく 紹介しますが、ボリュームもあり お得感もありますよ。

clover cafe (1)

最初に出てきたのは、野菜たっぷりコンソメス-プ。
優しい味わいで 心落ち着きます。

clover cafe (2)

ランチメニューには ドリンクがサービスで付きます。
本格コーヒーが たっぷりとマグカップで サービスでつくなんで 嬉しいですよね。
付け合せに 付いてくるクッキーが これが また 美味しいこと、売っているなら 買って帰りたいほどでした。

clover cafe (3)

スプーンやフォークの柄の部分が また可愛いんです。
お子さんには ウケそうですね。

clover cafe (6)

鶏とレンコンペペロンチーノ 750円。
ボリュームありますね。
見た感じ 150gくらいでしょうか? 通常の大盛りくらいイメージだと思います。

clover cafe (7)
clover cafe (8)

オムライスハンバーグ 850円。
とてもキレイなオムライスです。
ハンバーグも ナツメグが しっかりと効いており、デミグラスソースもたっぷりとかかっています。
カフェで出て来るオムライスとしては レベルは高い方だと思います。

clover cafe (9)

アーモンドミルクチョコワッフル? 680円。
重厚感のあるワッフルは、しっかり歯ごたえがあるタイプで、お腹も満たされます。

味的には 特にこだわりがあるタイプではありませんが、ボリュームがあってリーズナブルで、内装もキレイです。

女子会などに 使用するには かなりいいと思います。

まだ 出来たばかりのお店ですが 今後 楽しみなお店ですね。

住所     柏市高柳1113-10
電話     04-7192-8078
営業時間  10:00~21:00
定休日    水曜日
駐車場   

Comment 0

What's new?