吉野家 柏東口店
吉野家 柏東口店 (1)

この日は 1年の最後の日でした。
残念ながら 個人店のお店は ほとんどやっていませんでしたので、
それなら 普段 なかなかいけなくて気になっている 吉野家に来てみました。
新しくなって イメージがだいぶん変わったようです。

吉野家 柏東口店 (2)

メニューに 牛丼以外に 唐揚げやとんかつなどのメニューも増えています。
期間限定商品などで 気になるものもあります。
webで確認したら 場所によって 地域限定商品もあるようですね。

吉野家 柏東口店 (3)

カウンターで 注文をすると アラームを受け取ります。
料理が出来たらアラームが鳴って 頼んだものを取りに行く フードコートと同じ形態ですね。

また、英語の話せる 店員さんがいますので外国の方が来ても大丈夫になっているようです。
実際、外国の方も多かったです。

吉野家 柏東口店 (4)

7種の彩り野菜 190円。
これが 190円はうれしいですね。
これなら 女性客も 来やすくなります。

吉野家 柏東口店 (5)

この日は、唐揚げが食べたかったので 唐揚げタルタル丼しました。
唐揚げは 3cmくらいのそれほど大きくはありませんが、5個ほど乗っています。
半分は 千切りキャベツが乗っています。

吉野家 柏東口店 (6)

タルタルは たっぷりなのは いいですね。

吉野家 柏東口店 (7)

今回は 普通盛りだったのですが、大盛りにしたら おかず的に足りないのかなと思ったら、ご飯には 旨辛い美味しいタレがたっぷり かかっていました。
これなら 大盛りでも 美味しく食べれそうです。

新しい吉野家は ずいぶんと幅が 広がりましたね。
さすが 吉野家 色々と頑張っていますね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?