虎昇(その4)
虎昇4 (1)

今年 年始の初めてのお店は 北小金の「虎昇」でした。
年始 やっているお店が少ないので ここがやっていてよかったです。
ここは 我が家でもお気に入りのお店なんですよ。

虎昇4 (5)
虎昇4 (4)
虎昇4 (3)
虎昇4 (2)

メニューの一部です。
他にも壁などの色々と書いてあるので よくチェックしてみてくださいね。

虎昇4 (6)

お通しのサラダ。
シンプルなサラダですが 何気に旨いんです。

虎昇4 (8)

豆腐サラダ 300円。
大きな豆腐が1丁乗っているのでボリュームありますよ。
お好み焼きが焼けるまでの いい繋ぎになります。

虎昇4 (9)

1品目のお好み焼きは たこ玉、蛸がたくさん入ったお好み焼きです。
この日は お店の方に焼いていただきました。
その方が キレイで美味しく焼けるので 間違いないですよね。

虎昇4 (10)虎昇4 (13)

ここのお好み焼きは 特に厚いお好み焼きです。
それでも ふわふわと柔らくて とても美味しいんですよ。
まぜ方に 技があるんでしょうね。

虎昇4 (11)
虎昇4 (12)

豚(デジ)プルコギ。
トッポギのようなタレで炒めてあるので 甘辛くて超美味しかったです。
ご飯と合わせても とても美味しいと思いますよ。

虎昇4 (14)
虎昇4 (15)

ここに来たら 必ず頼んでいる 明太もちもんじゃです。
今気づきましたがチーズが入っていると もっと美味しかったので トッピングすればよかったですね。

虎昇4 (16)
虎昇4 (17)
虎昇4 (18)虎昇4 (19)

最後は 烏賊・チーズお好み焼き。
チーズが 横からはみ出て気いるの分かりますか?
これが 少し焦げて カリッとなって旨いんですよ。

年始から 美味しいお店で食べれて良かったです。

虎昇(その3)
虎昇(その2)
虎昇(その1)

住所     松戸市殿平賀199-1-1F
電話     047-382-5990
営業時間  平日 17:00~23:00
        土・日・祭日 11:00~2300
定休日    火曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?