五感ず(その9)
五感ず9 (1)

いつも とっても美味しい料理を出してくれる 「五感ず」です。
今日は どんな料理が食べるか 楽しみですね。

五感ず9 (2)

この日のメニューです。
美味しそうなものが たくさんあります。

五感ず9 (4)

お通しは イタリアンオムレツとポテサラ。
ポテサラも ちょっと工夫されているタイプです。

五感ず9 (3)

この日は、寒かったので やきいも黒瀬をお湯割りで・・・
たっぷりと 濃いめで作ってくれるので 旨いですね。

五感ず9 (5)
五感ず9 (6)

1品目は 鶏むね肉の冷製 ピクルスソーズかけ。
サッパリ目のとりっむ肉に 酸味のあるピクルスソースがいいアクセントになって つまみとして美味しいです。

五感ず9 (7)
五感ず9 (8)

海老と牡蠣のペンネグラタン。
Facebookで見て 食べたくてしょうがなかったものです。
グラタン皿に もっこり盛りで出てきました。

プリップリの牡蠣が もうたまらないほど美味しいかったです。
それに 海老もプリプリですし 変わった野菜なども入っているので 五感ずならではのグラタンですね。

五感ず9 (9)

最後は パデ・ド・カンパーニュをハーフで出して頂きました。
熟成度の高いパデ・ド・カンパーニュは 味の奥行きがあって 美味しいかったです。

今回も とっても美味しかったです。

ただ 混んでいて入れないことがありますが、平日の夜は 比較的入りやすいかもしれませんね。

良かった 行ってみてくださいね。

五感ず(その8)
五感ず(その7)
五感ず(その6)
五感ず(その5)
五感ず(その4)
五感ず(その3)
五感ず(その2)
五感ず(その1)

住所     千葉県柏市柏4-9-10 
電話     04-7196-7744
営業時間  17:30~翌 1:00 
定休日    不定休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?