ガッチキ(その7)
ガッチキ4 (1)

柏の「ガッチキ」のランチに来てみました。
ここの来るのも 超久しぶりです。
美味しい タイ料理のお店です。

実は 子供が辛いものが苦手で来れなかったのですが 最近は 少し食べれるになってきたようです。

ガッチキ4 (2)

この日のランチメニューは この4種でした。
品数を縛っている分 出て来るのが早いです。
5分もしないで再最初のものが出てきました。

ガッチキ4 (3)

中は こんな感じです。
お昼でも ちょっとうす暗くなっています。

ガッチキ4 (4)
ガッチキ4 (7)

激辛 レッドカレー。
ドライカレーのタイプです。辛さもなかなかいい感じ、 辛さの中に旨みもあり、個人的には 食べやすいものでした。

ガッチキ4 (5)
ガッチキ4 (6)
ガッチキ4 (8)

カオマンガイの中盛り。
相変わらず キレイな盛り付けです。
ジャスミンライスの香りが 食欲を増進させます。
シンプルながら 飽きの来ない美味しさがありますよね。
専用のピリ辛のたれをかけてガツガツと 食べるのも 堪りませんよね。

久しぶりの ガッチキ やっぱ 美味しいですよね。

ガッチキ(その6)
ガッチキ(その5)
ガッチキ(その4)
ガッチキ(その3)
ガッチキ(その2)
ガッチキ(その1)

住所   千葉県柏市柏3-1-9  
電話   04-7164-8183
営業時間 〔ランチ〕  月~日 11:45~L.O 13:45
       〔ディナー〕 月~土 18:00~24:00(L.O. 23:30)
               日・祝 17:30~23:00(L.O. 22:30)
定休日  不定休
駐車場  なし(近くに有料駐車場あり)

Comment 0

What's new?