ひるふぁーむ
ひるふぁーむ (1)

柏の伊勢原にある「ひるふぁーむ」に行って来ました。
前から行きたかったお店ですが、やっと来ることが出来ました。
美味しい野菜とピザのお店です。

ひるふぁーむ (3)

お店の前に置いてある 自家製の野菜です。
兎も角 ここの野菜は 美味しいので、1度料理を食べて 気にいったら 買ってみてくださいね。

ひるふぁーむ (2)

ランチ形式がちょっと変わったようです。
以前はビッフェスタイルだったのですが、ミニコーススタイルになって 価格も安くなって 980円+税になりました。

ひるふぁーむ (5)

今回のメインのこちらになります。

ひるふぁーむ (4)

美味しい野菜の食べ放題のコースもあります。
野菜好きな方には これは 凄いお得なコースだと思います。
これをつまみに お酒を頂くのは、ヤバイですよね。

ひるふぁーむ (6)

野菜やピザのこだわりが載っています。
食べてもらえば、美味しさを納得することが出来ますよ。

ひるふぁーむ (7)

ランチについてくる ドリンクは コーヒーにしました。
コーヒーと紅茶に関しては セルフでお替わりが自由です。
特にブレンドコーヒー 美味しかったですね。

ひるふぁーむ (8)

前菜のサラダとスープのセット。
ビックリするほど 甘い野菜たちに 感動します。
グリーンサラダにバニャカウダ・大根と人参のピクルス・さつま芋を蒸したものに ちくわ揚げ・イタリアンオムレツと野菜たっぷりのスープが乗っています。
980円のセットに付いているものとしたら、これは かなりのお得感があります。

ひるふぁーむ (9)

ほうれん草とカブとベーコンのクリームパスタです。
優しい感じで美味しかったです。

ひるふぁーむ (10)
ひるふぁーむ (11)

ランチマルゲリータ。
専用の釜で焼き上げたピザは モチモチの生地で 超美味しい。
酸味のある特製トマトソースとモッツレラのトロ~リ感がたまりませんね。
このピザ 30cmくらいの大きさがあるので お腹も かなりいっぱいになりますよ。

ひるふぁーむ (12)
ひるふぁーむ (13)

こちらは 1番人気のねぎしらすのピザ。
マヨネーズベースのピザの中には、桜えびとしらすがたっぷり、それに 刻んだネギが 甘いこと、 なるほど これなら1番になるのは納得です。

ひるふぁーむ (15)
 
使っているネギを見せてもらったら この時は通常の2倍くらいある太さもあり だから 甘みも違うんですね。
どの野菜も 美味しい頃合いを見て出してくれるので 野菜好きな方には とても 嬉しいお店です。

ひるふぁーむ (14)

プラス300円で付けた ドルチェです。
ガトーショコラとバニラアイスの組み合わせでした。
甘さも控えめで 美味しいドルチェでしたね。

期待して行ったのですが、期待以上の 美味しさでしたね。
特に 野菜の美味しさは 格別でした。

駅から 離れているお店ですが、かなり 頑張っていると思います。

ご興味のある方は 是非行ってみてください。

おそらく かなり満足できるのではないかと思います。

住所       千葉県柏市伊勢原1-1-1
電話       04-7152-1527
営業時間    11:00~22:00
定休日     木曜日・第1水曜日・第3水曜日
駐車場     あり (10台) 

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?