さんちゃん@北朝霞
さんちゃん (1)

北朝霞にある「さんちゃん」に行って来ました。
駅から 徒歩 0分 立地は最高にいいです。
北朝霞のオアシスのようですね。
東武東上線と武蔵野線の乗換駅なので 使い道がありそうです。

安いオヤジ系のお店ですが、女性客も多かったです。

さんちゃん (2)

最初に目についたのは こちら。
最初の1杯は 10円のようです。(ただお酒は 限定されます)
これは 嬉しいサービスですね。

さんちゃん (6)
さんちゃん (3)

メニューはこちら。
さすが オアシスだけあってどれもリーズナブルです。

さんちゃん (4)

ホッピーも10円でokなのこということ 最初は ホッピーにしました。
中は 250円だけと 3杯飲んでも 510円はうれしいですよね。

さんちゃん (5)

お通しは 白菜の松前漬けのようなもの 美味しかったです。

さんちゃん (7)

健康を考えて ツナサラダ。
思ったより ボリュームがあってよかったですね。

さんちゃん (8)

牛串の煮込み 7品盛り。
内容は、豆腐、卵、牛ホルモン、牛フワフワ、牛すじ、牛アキレス、牛なんこつです。
どれも 柔らく煮込まれおり 美味しかったですね。
牛アキレスは、口の中でもとろけるほどでした。
これなら いっぱい食べてしまいそうです。

さんちゃん (9)

鰤の刺身。
ちょっと薄かったですが、刺身自体は美味しかったです。

さんちゃん (10)

辛いもつ煮。
最初なので 2辛にしました。
3辛でもよかったですね。
具もたっぷり 良かったですよ。

さんちゃん (11)

ポテサラ。
マヨネーズの付け合わせというのもありですね。
美味しいポテサラでした。

さんちゃん (12)

さんちゃんハイボール。
なぜさんちゃんといのは 聞かなかったですが 飲みやすいハイボールでした。

さんちゃん (13)

最後に頼んだのはm石焼ビビンバ 600円。
プラス350円でダブルといのもあるようですが、そちらは 4人前くらいでボリュームもあるようです。
しっかりとした味付けで美味しかったです。

お酒をたくさん飲んでしまうと そこそこ行ってしまいますが、料理も美味しいし安いので また こちらの方に来た時には、寄ってみたいですね。

住所    埼玉県朝霞市西原1-2-48 小寺ビル2F                          
電話    048-487-1061
営業時間 平日 16:00~24:00
       土・日 12:00~24:00
定休日  元旦のみ
駐車場  なし

Comment 0

What's new?