魚角(その10)
魚角10 (9)

学芸大学の「魚角」に行って来ました。
焼き魚に特化したお店です。
最近は メニューも増えてきたのですが 少し値上げしてしまったのが残念です。

牛角系の 系列店になります。

魚角10 (1)
魚角10 (2)

メニューはこちらです。
消費税を加えてしまうと1000円を超えるメニューも増えてきてます。

魚角10 (3)

ご飯は セルフでお替わり自由です。

魚角10 (4)

中は スタイリッシュで キレイな造りです。

魚角10 (5)
魚角10 (6)魚角10 (8)

今回は まぐろカマ焼き定食 930円+税です。
味付け黒胡椒味にしました。
大きなまぐろのカマが ガンと出て来ると 魅力がありますよね。

魚角10 (7)

生卵か納豆も付いてくるので ごはんのお替りも楽勝です。

気軽に ランチで 美味しい焼き魚を食べれるお店も 少ないですからね。

ただ、チェーン店ですので もう少し 値段が安くなると もっと行き易くなる気がします。

これからも 頑張って欲しいですね。

Comment 0

What's new?