味の紅龍(その3)
松戸市金ヶ作27-27紅龍3 (1)

八柱にある「味の紅龍」に行って来ました。
ここに来るのも 6年ぶりのようです。
今回は 珍しく締めのラーメン頂きました。

紅龍3 (2)

お得なセットメニューもあります。

紅龍3 (3)

メニューは こんな感じです。
夜の11時過ぎに行ったのですが 結構 賑わっていましたね。

紅龍3 (4)

こういう手もあるようです。

紅龍3 (5)紅龍3 (6)

今回は、麻婆らーめんにしました。
寒かったので 超熱々のもの選びました。
おかげで 口の中を少しやけどしてしまいました。

鶏ガラ醤油のスープに 辛い麻婆豆腐の組み合わせ これは 飲んだ後には 間違いなく美味しいです。

飲んだ後の らーめんってこんなに美味しいんだと余計なことを覚えてしまったような気がします。

紅龍3 (7)

中盤から お酢とラー油をたっぷりと入れても美味しいです。
飲んでいるので 何入れても 美味しいのかもしれませんが・・・・

紅龍3 (8)
 
テイクアウトもあるようです。
今度機会があれば 買ってみたいです。

味の紅龍(その2)
味の紅龍(その1)

住所    松戸市金ヶ作27-27  
電話    0473-85-3148
営業時間  11:00~翌4:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?